法律お勉強会

法律勉強中です

新しいことをする

キュアホン慣れてきました

脳にはよいかなあと


毎日新しいことを

し続けたら人生は変わる

確かに劇的に変わりました


毎日わくわくしますよ


引きこもり気味だった私が新しい仕事をしようと思ってまず委託の仕事をしました。

毎日ボランティアの様な広報やいろんな フリーペーパーに載っているものに応募などしてみて参加しました。

今まで出会ったことない人にたくさん出会えて毎日楽しいです 。

市の偉いさんとかにもお会いさせてもらったり市町さんとランチまで行ったりも する機会まで出来たって言う まるで前までの自分とは別の様な生活を送っています。

まだまだ新しいことに挑戦したいです。

賛否両論はあります。

まあ、仕方ないです。

友だち関係もかわりました。


それもありです。

自分が変われば友だちもかわるかもしれません


今まであっていたのにあわなくなります。