法律お勉強会

法律勉強中です

京都散策 平等院

ぷりきゅあのシフォンf:id:hiro0623:20170826140306j:imagef:id:hiro0623:20170826140307j:imageミスドハッピーセットミニオン売り切れでアイカツ

 

 

 

 

京都散策

 

f:id:hiro0623:20170826140352j:image

まくど

 

 

こんなとこきてチェーン店かいっ

 

 

f:id:hiro0623:20170827012850j:imagef:id:hiro0623:20170827012907j:image

 

 

パフェ食べに

 

鳳凰堂から5分くらい

 

パフェ

辻利兵衛本店

 

 

おしゃれ。パフェ900円。お待ち後和菓子セットも900円。お土産にわらび餅350円程度で買いました。

f:id:hiro0623:20170827012919j:image

 

平等院鳳凰堂、拝観料大人600円、子供300円。

駐車場は、南門の目の前にあるところに

停めました

 

娘が小さいので、歩くのが大変なので、インターネットで1番近い  駐車場と検索しました。

 

 

その後源氏ミュージアムに行きましたが平等院鳳凰堂から車で5分程度だったのですが

 4時半過ぎに行きましたが、

見れませんでした。どうやら受付は4時半までだったようです。残念。娘も、最初は歴史スポットと言うとしぶしぶでしたが、めちゃめちゃ楽しんでいました。最近イオンに飽きたので、京都や歴史スポットをたくさん行って、娘の受験に役立てばなぁと思います。